ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

子育てモードに変身。

2012年10月30日 | 
昨日はおかしな位ハッスルしたアクアさん。

で…やっぱりおかしかったんだよ。



今日はやたらと密着。ペロンペロンしてくる。

もしや、、、子育てモード??




携帯がなったら反応。ぴ~ぴ~鼻鳴らし始めちゃった。。。





こうなったら、もうべったり離れません。
アクアがストーカーに変身。。。



少し離れただけでも不安そう。



携帯はアクアのお腹の下で温められてますが、、、

目覚まし代わりなんだよね。




朝、ぴっぴと鳴るんだけど、


アクアのお腹の下で、、、音は私の耳に届くかな







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2012-10-30 23:44:50
携帯が赤ちゃん!?
わんこって不思議な生き物ですね~
アクアちゃんのようなストーカーなら大歓迎です♪
でも切ない目で見つめられたら、
何もできない~(笑)
返信する
まめさん (アクアママ)
2012-10-31 10:05:14
ほんと、不思議です。
しかし、携帯電話側にないと探し回るので困っちゃいます

いつもはわが道を行くアクアが、この時だけは頼りにしてくれるのでほんとはちょっと嬉しかったりします♪
返信する