あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

本 気 出 す !

2016-05-26 02:14:49 | あんさんぶるガールズ






久っしぶりにイベント走ります!!





理由は浴衣さあやキラが欲しいから





ただ、何が悲しいかってもうこのカードレベル100なの……


とても悲しいの…しくしく






つまり、ただこのカードの枠を青から黄色に変えたいだけwwww






こういう感じにマイペした時に、MRは仕方ないとして、この浴衣だけがキラじゃないのが腹立ってしょうがないんです!!

あーイライラする!

お前のことやぞ!?浴衣さあや!!!







そんな理由で走りますと宣言したら、kids氏と73氏は目を剥いていましたww





まぁ100位内入るだけやし、余裕でしょう。




キミサキコインが5000円分くらい余ってたんで、念の為に特効のちびうしお(3000円)買っておきました。





やはりこのちびキャラのイベントポイント10%アップは侮れませんよー☆



リンゴ飴一個作成で50pが55pに

カステラ一個作成で70pが77pに

綿菓子一個作成で10pが11pに




積み重なるとデカイです。


10個作成した時には1個分多く作られているのは大きい!




備蓄もパフェ130個
ドーナツ620個




100位入るくらいなら十分……なはず。






そしてイベント開始!!




レッツパーリナィ!!!





爆走しまくりましたが、どうしても越えられない師弟の壁wwww






ドングリ・カッシュ

ベクターアジア師匠



師弟対決、早くも終止符www





せっかくなので師匠と同じ様な名前とコメントにしようと思い、ベクターさんのマイペコメントを見てみたら



イッツ・グランド・フィナーレ

と、意味不明(失礼)な事書かれていたので、僕も何か似たような……と思い立ったのですが、フィナーレと言えばもう僕の中ではまどマギのマミさんの【ティロ・フィナーレ】くらいしか思い付きませんでした…(笑)






結果こうなりましたww