あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

あんガルサービス終了のお知らせ

2017-06-14 19:24:05 | あんさんぶるガールズ








遂に




遂に終わる時が来てしまいました。



「ガルのガチャ予告やイベ予告が来ない」



何かがおかしいと最初騒ぎたてたのはガル勢のほんの一部。



サービス終了か?ww



と冗談まじりに皆が言い始め

今日18時丁度




ギロチンの刃は本当に降ろされました。









なんだろう……この虚無感。




本当は皆薄々は分かっていた。

そんなに寿命は長くないと。




だが、この事実を受け止め切れずに
Twitterは大パニック






様々な記事にまで取り上げられる始末。




アプリの方やTwitterの方でも返事返せていない方が沢山いて、申し訳ないです。




今は僕自身もショックを受けていますし、まだ2年くらいは続くかなと軽く見すぎていました。




半身をもがれるとはこの事か。





ちょっとずつで良いから、色んな事をこのブログに綴っていこうかと思います。






そして全てやり終えたら、この『あんさんぶるガールズに萌えろ。』のブログを静かに閉鎖したいと考えています。





悲しいですけど、まだやる事があるのだ!





最後の最後に大花火を上げて、11月30日を迎えたい。








しばらくはその花火の下準備に命を費やしたい。





そしてネガティブな感情は出来る限り圧し殺して、「楽しく」ブログ記事をお贈りしたい。





僕は胸を張れるあんガラーで終わりたい