あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

プレミアガチャ60連

2017-06-01 16:41:01 | あんさんぶるガールズ



こんばんわ。
どんちゃんだドン☆



プレミアガチャが40枚貯まりました。



あと20枚あったら、60連になり
フィルム3200枚貰えます。



しかしあと20枚貯まるまで待てません!!


今すぐ引きたい!!


たまにありますよね、無性にガチャ引きたくなる病



こうなったらもう止められない



残りの足りない20枚をどうしたと思いますか??





ログインメダル120枚とプレチケ20枚を交換しました!!!



ほんと我ながらとんでもない事してますww

ヤクザレベルの悪行です。




今後何が交換商品として来るのか分からないのに、ほぼ全てのログインメダルを使いきりました。(残数3枚)

※スマホの前のみんなは真似しないでね






しかもタイミング的に今週のピックアップは3年生なんです!

何か持ってないみづみなSRやUR出れば嬉しいなーと言ったところです!




しかし3年生の時に私がガチャを引くなんて耳にしたら、あの円城寺れいかや、伊藤さくらが黙っているとは思えません。




運命的な出逢いと言わんばかりにしゃしゃり出てくるデメリットもありますが、やはりみづみなの誘惑には勝てない!!





禁断の術に手を出し、プレチケ60枚!いざゆかん!




まずは10連



「生徒会の双葉みづきだぞー」




ガタッ






これかぁぁぁ

まぁ致し方あるまい






20連







30連





かぶった!もうとっくにキラやしいらぬ!



40連



おぉ!キラ!
これは素直に嬉しい





「生徒会の双葉みづきだぞー」



来たっ




これかぁぁぁぁい!!
キラだしレベルマックスだしぃぃ


でもレベルマックスやから、補填としてプレチケ1枚返却されたから許す!








50連



これ1枚のみかーい





ラスト60連目!!!


頼むぅ(みづき感)







「生徒会の双葉みづきだぞー」



マジで来た!!!





これかぁぁぁぁぁぁい!!!!(キレ)







からの


再び画面が暗くなり飛び出た字は








「以後、よろしくお願いしますわ。」












エンダァァァァァァァ~~~

イヤァアァァァァアァァアァウィルォォォルウェルズァァイラヴウウウウウゥゥアアァァァァ~~~!!!!