あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

転ゆりはいいぞ

2016-05-27 00:13:19 | A2NM



夏野ゆりとは






転校生と同じ2-Aであり、2年にして吹奏楽部の部長を勤める。

物静かで潔癖な性格であり、何より大の男嫌い。

それは勿論転校生に対してもであり、基本的にキャーキャーと女子達から好かれる転校生にとっても異質な存在であり

転校生に対し、暴言、暴力は当たり前であり、転校生の触った所は除菌する程毛嫌いしている。


しかし転校生の優しさと誠実さを知っていくうちに、徐々に心を開いていく。





…ってのがゆりちゃんなんです。



今まさにこの転校生とゆりのカップリング。通称『転ゆり』がちょっとしたトレンドみたいです☆




流行る理由としてはやはり

『別にあんたの事なんて好きじゃないんだからねっ////』


…みたいな

超ベタなツンデレじゃない所なんですよね。



そんなんはもう流行らんやで!




素の顔で
『………お前なんかとデートするくらいなら死んだ方がマシ。てゆーか死ね……』


ってボソリと呟く感じが良いんですよ!




色んな二次小説などでも『転ゆり』『転ゆり』となっているので、ここは流行りに乗って描こうではありませんか!!



2ページの縛りでニヲニヲさせられるのか!?シリーズ
A(あんガル)2(2ページ)N(ニヲニヲ)M(漫画)


エピソード2【転ゆり編】







こんな未来が!!
こんなルートがあってもいいんじゃないでしょうか!!!??





なっちゃーーん!!!




てな訳で、これをファンアートとして出したんですが、見事ファンアートに選ばれたのはまぁ良しとしまして…………





それとは別に





夏野ゆりの声優のほなみさんに紹介されました!!!






俺の漫画が!!!




うぉおーい!!!マジか!!マジか!?



夏野ゆりの漫画描いて、本物の夏野ゆりに誉められた!!!



ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )





前人未到ですよこれは!!

……死ねる。本当に嬉しい。




絵描いててよかった(白目)