あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

聖ナルカナ、黒キ月ノ雫

2016-05-20 20:08:59 | あんさんぶるガールズ


はい☆前々から青春RADIOでも囁かれていました、軽音部のCDデビュー!

新あんさんぶるガールズ!のオープニングを担当しましたメリメロの可愛い曲とは違い、アウトローな軽音部らしいゴリッゴリのロック系な歌です!!


歌詞無しのインストバージョンがこちらのyoutubeにて公開されました!!



めっちゃカッコイイやんww


曲名は
聖ナルカナ、黒キ月ノ雫


良いですねww
中二病感がすごいw





そしてなんと!!この曲を歌い、演奏する軽音部四人の衣装をこちらの三種類から皆さんの投票で選ぼうという企画らしいです!!!




いや断然衣装Cでしょ!?


絶対四人共猫耳パンクフード似合うやん?!


カッコカワイイやん!?


この衣装であの曲絶対ハマるっしょ!?



Cですよね!?



Cに投票しやがれください!!(土下座)





さて、そんな全あんガラー達を震撼させた神葬の歌姫プロジェクト


投票はこちらのウェブサイトから投票できます!!




皆様、清き一票をいれてください衣装Cに!!ww