あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

雛祭りイベント開始

2017-03-01 00:34:55 | あんさんぶるガールズ



本日15時頃…




ど「遂に決戦は今日ですね!」



k「うむ。」





7「あ!そういや、イベントなー…メインクエストの最初進めとかんとイベント参加出来ひんぞー!」




ど&k「えっ!?!?」




k「マジか!全然進めてない!」



ど「最初の学院の案内ってやつですか?」



7「そや。」



ど「えー!?そんな情報ありましたっけ!?」




7「カケルって人のブログに注意事項として書かれてた。その人はちゃんと攻略的な事もブログに書いてはるからな!」





7「その人はちゃんとブログ書いてはるからな!!」





k「www」



なんで今2回言ったんすかwww



凄いトゲありますわぁーwwww





すると別の先輩が


「なんや…お前のブログはちゃんとしてないんか?」





ど「し…してないですけども!!!ww」






でもいざアプリのお知らせ見てみたら




旧メインクエストのチュートリアルさえクリアしてたら大丈夫っぽいですね




ちょとカケルさーん!ww
俺なんか、無駄に傷付けられましたよー!!www






k「えっと……デッキ何で行けばいーんやろ?」



ど「特効ガチャが創造力よりだったんで、創造力デッキでしょうね。たぶん」



k「まぁ、でもコイツの攻略知識は当てになりませんよね?ww」




7「そや!」






ど「wwww」






トゲありますわぁーwww



これだから、僕のブログはコメント不可にしてあるのに、ほんとこの人達は直接顔見てブーイングコメントしてきますから、恐ろしい




コメント不可の機能無視しないでくださいwww




さて☆始まりました!伝家の刀宝つゆこよイベント!



イベントカードの紹介です☆



Eランク内で(130000pt~)
※キラはAランク(800000pt~)

こよこよUR



Fランク内で(40000pt~)
※キラはEランク(130000pt~)

ほとりSR




ポイント報酬で

つゆりUR



ポイント報酬で(まれにSPでドロップ)

しおんSR





さて!次回あたりに、貯まったゴルチケ500連祭りでもしましょうかね。



SR一枚は欲しい!!


ゴルチケがゴミチケと言われる由縁をこのどんぐり子が断ち切ってやんよ!!




次回あんさんぶるガールズに萌えろ。
第611話

【黄金郷(シャングリラ)への招待状】



絶対見てくれよなっ!