あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

【黄金郷(シャングリラ)への招待状】

2017-03-02 03:50:51 | あんさんぶるガールズ




遂にやってまいりました☆


よく他のブログなどでもやられている
ゴルチケチャレンジとでも言いましょうか!




ポイントガチャがゴルチケに合同される前に、実は試しにポイントガチャを50連程回したのです。



するとなんと!!







URキター!!!

リニューアルしてからポイントガチャでUR出るのはこれで3度目です。


別にもってるURなんでアレですけども、6枚重ねたらキラるんで、その糧となるなら悪い話ではありません♡

やはりポイントガチャは有能!!!




しかし既に時遅く、ポイントガチャはゴルチケに変換されました。



その数581枚!!!




Rは必ず出るが、Rしか出ない



そう見下されてきたゴルチケ…

その真意をこのどんぐり子が見極める!!!



そしてSRが一枚でも出れば私は勝ちなのだ







レッツパーリナイ!!!




















あの、すいませんもう画像貼るのめんどいんで辞めていいですか!?!



出ない!ほんとに出ない!!



ほんとこれSRやUR入ってる!?






しかし!もうチケットもなくなりかけたその時!!!


チャラチャチャチャチャー♪
チャチャーチャラララー ララーラー♪



!?!?





神は生きてた。
byニーチェ




ど「マジかっ!マジかっ!」



家で一人でいたのに声出ましたよ





一枚一枚Rカードをタップしていき、遂に黒い画面演出





「以後、よろしくお願いしますわ」







まさか……やめろ…


やめろー!!!




さくら~ さくら~ 
やよいの空は~♪

みわたすか~ぎ~り~
かすみの雲か~

匂いぞ
いずる

いざや~♪
いざや~♪

見にゆかん~♪







ほんまコイツの眼鏡バリッバリに砕きたい