あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

【裏山死刑】

2014-11-17 16:10:42 | あんさんぶるガールズ



「どんぐりさん!見てくださいよ!!」




朝早くから、なんとようかんらしからぬ眩い笑顔!!





君にも笑顔出来たんだね。







嬉しそうに見せてくる携帯には












なん…だと…!?





よ「100円で出ましたよー!」




ど「まじか!?スゲー!羨ま!出るもんやなぁー」




よ「…なんでイベント走ります!」





この一瞬にして、またいつもの無表情に戻るようかん。





あの一瞬の笑顔は一体なんだったんだ?(笑)






さて!イベントですが、なんと現3年達が卒業してから半年後のお話でした!




これに胸が何故か切なくなった人は、俺だけでは無いはず!





そして、ストーリーでは疲れて眠る転校生の布団に勝手に添い寝する、JDのゆんゆんと、それに怒るこよこよ








こんな二人に奪い合いされるとか、転校生羨ま死刑ですな!!





今年から共学になったらしいですが、君咲学院の美少女達の貞操が守られているか非常に心配です……





くるみとか、あずさとかチャラ男に即パグーされてそう……