あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

お前がナンバーワンだ!

2014-11-18 17:05:39 | あんさんぶるガールズ
本日、電撃appがお贈りする、美少女ランキングの中間発表がありました。








第3位は








あんがるからの出馬





『活字中毒の殺人マシーン』






みねゃまぁ~~~~






しーおーんーーー!!!


ドギャーン








続きましてー

第2位





『幼なじみ大山脈』




みなぁみーーー!




なぁーつぅぅー






みぃぃーーー!!!



ドギャーン








栄えある1位はー








『関西の星海ラーメン製造機ーー』








ほしうみぃぃー!!!




こーよーーー



いー!!!

ドギャーン








いやーあんがる勢素晴らしい快進撃です!(^ー^*)



50人以上いる各ゲームのキャラで、上位3人をあんがるが占めているのは感動と言うより違和感ですね(笑)




このまま不動の3人で終わって欲しいですね。







さて、イベントですが、もう前半戦終わろうとしている最中、何を血迷ったか………








私、イベント走る事にしました!






開始してから今日までだらだら備蓄してたんですが……



ふと、ランキングボーナスのこよいを見まして


「あ、そういや開花後見てないな。」


と、こよいの開花後をクリック。




衝撃が走りました。













こ、これは………



この涙!

この笑顔!

このアングル!

この背景!


まさに恋愛物のメインヒロインの風格!!


たったこの一枚の絵にこんなに哀愁感漂わせられるのか!?





これはヤバイ!!






この王者の風格といい、美少女ランキングの中間結果といい、もう認めざるを得ません…………
















何としてもこれのキラが欲しいが、最終ランキング600位内かぁー‥






今から走って間に合うのか!?







もっと早く見てたらー




俺のバカバカバカ!!