鰹、昆布とかの出汁って旨いよねー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JR吹田駅 旭通商店街で昼ごはん

2018-05-28 11:52:51 | 朝ごはん
腹が減った。


駅南側の商店街



ラーメン屋さん、中華料理屋さんが多いですね、豚骨ラーメンそう言えば最近食べてません。


絶対に見逃しそうな看板。


さらに細い路地に入ったところに、

「とん東」ありました。


珍しい字体のメニュー


焼き物がおススメですか、しかしここは豚骨ラーメンで。



優しい味、お茶入れてもらえるの嬉しいですね。

年配のご夫婦?でされているのかな。

落ち着くお店でした。


角のコーヒー店でアイスコーヒー買って飲みながら駅へ向かいます。

でかい氷、焙煎してるだけあって旨い😋









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で晩ご飯 | トップ | 東三国駅で晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿