鰹、昆布とかの出汁って旨いよねー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝ごはん(天王寺駅途中下車)

2024-03-26 07:11:00 | 朝ごはん
火曜日、大雨☔️雷なってますよ。






今朝は早くから喜連瓜破(きれうりわり)駅です。






朝6:00から開いてるそば屋さん
「立食い処 うとん•そば王冠」かき揚げが旨いとか、券売機で買うのですが、かき揚げそばが見つけれません🤔なので天ぷらそばとおにぎりで、
かき揚げが少し入ってました😄確かに旨いです😋生ワカメ?もいっぱい入ってて出汁もいい感じ。






それでは再度電車に乗って向かいます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | 朝ごはん(淀屋橋駅下車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿