鰹、昆布とかの出汁って旨いよねー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイト先で朝ごはん

2020-06-07 09:35:00 | 朝ごはん
まだまだ寝てたかつたけど、人手不足だとかで今日もランチ営業だけだけど出勤。



朝から太陽ギンギン☀️日陰は涼しいしましかな🤔



朝ごはん何にもないしバイト先近くのコンビニで買って店で食べるか…



コンビニの天そばとおにぎりは、メチャクチャ腹減った時でそれしか食べるものがないと言う時以外は食えないなぁ…



となるとフィシュタルタルバーガー、コロッケロールパンかレタスいっぱいハムサンド…



飽きたしなぁ🤔



涼しいし、植木に囲まれたテラス席て頂きます。




たっぷりトマトと野菜のサンドイッチにしてみましょう。


朝まかないもあったらいいのにと以前言ったかとあるけど、何アホなこと言っとるみたいな顔で笑われてしまいました😅




毎朝に美味しいもの食べてる方のブログ見ると、うらやましい🤤









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で朝ごはん | トップ | 心斎橋クリスタル長堀で朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿