鰹、昆布とかの出汁って旨いよねー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中百舌鳥駅下車して昼ごはん

2021-03-15 12:30:00 | 昼ごはん
そんなにお腹空いてないけど、次のところへ行くとちょうど昼だし、




早いけど中百舌鳥駅で昼ごはんとしますか。




堺と言えば海鮮と思いましたが、とんかつ、洋食のひびきに弱い私…




とんかつ・洋食「味の店一番」




12:00前ですが店内いっぱい、ホールのお姉さん最後の空き2名テーブル席へどうぞ。
メニューがテーブルに張り付いてて横からの写真😅




おー、どんどんお客さんが…



ホールのお姉さん申し訳なさそうに
カウンター席が空いたので移って頂いてもかまいませんか?」


「いいですよ!」😃



やったーメニューが見れる


でも近すぎで引けない…



とんかつ食べたいけどハンバーグも気になる🤔両方じゃ!







目の前でとんかつトントン叩いたり、粉たまごパン粉付けて揚げてます😀




調理するの見て食べるって幸せ、カウンター席万歳😁





来ました!
ボリューム満点、大好きなデミグラスソース掛け。ハインツかな🤔




いやー満足😋



お勘定時にホールお姉さん
「お席代わって頂き申し訳ございません」


「いえいえとんでもないです!」(むしろ私がお礼を言いたい)



ご馳走さまでした。



並んでますよ。すぐ入れてよかった。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下茶屋駅で朝ごはん | トップ | お家朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿