ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

白いフワフワは何処に?

2017年11月01日 22時40分25秒 | 日記

11月1日(水曜日)

11月が始まりました

今朝は晴れ

昨日のお庭一面にあった雪は

消えている


白いフワフワは何処に??




軒下にかろうじて少し残っていました

随分小さくなったデス


* * *

今日も仕事場でゆっくり寝て


あんまり気持ち良いもんだから

最近はスタッフさんの見送りを

さぼってしまう (^^;)スミマセン


でも、みんなが帰って間もなく起きてくるのは何で?

みなさん帰りましたか・・・


 もう みんな帰りましたよ

今更、お見送りポーズしても遅いですよ

見送りはどんちゃんのお仕事なんだけどな~


僕たちもお家に帰りましょうよ

 帰り支度をしていると

膝の匂いを嗅ぎにくるのは何で?


* * *

昼間は晴れたり曇ったり

夕方から少し雨が降っていたけど・・・

お散歩行ってきた~

カッパ着るの忘れちゃったけどね




11月に入り

お母さん達の仕事も忙しくなるけど

お利口にしている僕に

ぽちっとクリックお願いします。

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンの朝は雪景色(^^♪ | トップ | また鬣が生えた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事