ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ハロウィーンの朝は雪景色(^^♪

2017年10月31日 23時01分31秒 | 日記

10月31日(火曜日)

本日は

「ハロウィーン無...」の画像検索結果

trick or treat だぞ~

 

なんてね (^^♪

 

ところで今朝は雪だよ~ 

外に出てみると

 

庭一面の雪景色

(@_@)

ゆき~ 

気持ちいですね

僕は冷たいの平気だよ


でも、屋根から雪が落ちてくる音には

ビビっちゃうけどね (^^;)


* * *

昼は暖かいお部屋で

お休み

真剣に寝ているって言われた

(^^;)


* * *

夜はお母さん仕事だったので

Kちゃんと帰って

ご飯になさいます?

それとも

お風呂? じゃなくてお散歩? (笑)



お散歩が先だった・・・



朝の雪はすっかり融けていた

月が出ている

先日よりも少し太っている(^^;)


帰宅して

お腹空いた~


そして、やっと

いただきま~す !(^^)!



10月最後の日は雪だったね

これから冬まっしぐら?


雪は大好きな僕に

よろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の朝は雪景色? | トップ | 白いフワフワは何処に? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事