ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今日のお出かけ 身支度だけはバッチリ(゜o゜)?

2020年08月23日 23時17分32秒 | 日記

令和2年8月23日(日曜日)

 

朝起きてリビングの窓から外を覗くと・・・

おはよ~ (^。^)y-.。o○ヽ(^。^)ノ

 

日曜日なのでちょっと遅く起きたら

お二人さん お母さんとお散歩に出発するところでした

 

慌てて身支度(^-^;

遅いよ~(・´з`・)

 

今朝は日射したっぷりの晴れ

 

でも、気温は15℃程だから

過ごしやすい朝です

 

今朝は久しぶりに川岸迄降りて

歩いてみました

この辺もちゃんと草刈りをしてくれているので有難い

 

晴れて、気温も程よい日曜日

何して遊ぼうかぁ~

 

 

   

 

 今日のお出かけはここ

忠別湖畔にある「親水広場」

 

先日も訪れたけれど

「七色の噴水」のお散歩の後にちょっと寄っただけ

 

今回は・・・

ジャーン!!

ライフジャケット装着です

( *´艸`)

 

身支度だけはバッチリ(゜o゜)?

どうですか?

似合っていますか?

 

さあ!ダム湖にGoです!

 

 

ただ、その様子は明日

 

 

帰って来てから砂れ落としetcがちょっと大変

 

ふきの助も大分お疲れ(^^;)

 

僕も今日は早く寝ますので

これにて失礼します(^^;)

 

 

よろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関先で♪ | トップ | 僕達の水遊び »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事