ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

期待していいのかな?

2024年09月04日 23時18分16秒 | 日記

令和6年9月4日(水曜日)

 

今朝は

温度計見てビックリ

 

 

 

先日まで暑い~って言っていたのにね

やっと快適になって来たね

 

 

朝散歩

どん兄ちゃん

今朝も良い感じに上がっているね

 

まだまだ ふきの助には負けられない

 

 

サクラちゃんに会いました

あれ?ハナちゃんは?

 

ちょっと肉球トラブルで

びっこを引いているので

別便だって

 

 

ちょっと早めに出れた日は

緑地帯の遊歩道も

 

 

おじちゃん来てるデス

 

お迎えに

 

 

秋桜が見ごろ

 

 

 

いつもの遊歩道

陽射しは暖かく

いや、ちょっと暑いくらいだったけれど

 

 

どん兄ちゃん

眩しくって目がしょぼしょぼ

 

 

それでも気温も下がった今日

帰りも良い感じに

先日までのゆっくり歩きはどうしたか?

体調のせいではなく

気温のせいだったのか?

 

 

 

 

帰ったらもちろん

ワクワクが止まらない

!(*^-^*)!

 

 

今朝も

しっかりお薬飲んで

 

抗がん剤増量から2週間

 

何だか元気そうに見えるけど

 

実際の体調はいったいどうなのか?

 

 

 

夜散歩も

 

どん兄ちゃん待って~

 

 

明日は受診日

期待していいのかな?

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は高々と(*^^*) | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セーラの親父)
2024-09-05 09:20:49
今日は健診日ですね。たくさん食べて気候も良くなった事だし、良く数値になったらいいね。皆んな期待してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事