ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっとアングルを変えて

2023年06月15日 23時55分38秒 | 日記

令和5年6月15日(木曜日)

 

今朝はうす曇りの朝

気温は18℃程

 

今朝はお母さん朝寝坊

今週2度目だね

 

一人でお二人さんのお散歩は

大変でなくはないけれど

昔に比べてだいぶ楽になりました

 

 

今日は並んで遊歩道へ

 

ふきの助は途中で

リードを咥え

ちょっと草むらを通過してから

目指すは

 

大きな  可愛い おちりの向こう

 

おじちゃん

おじちゃんのクシャミが始まるよ

 

 

マイロ君おはよ~♪

 

遊歩道の奥に行ってから

僕もちょっと フリー

道路の近くや例の小屋の近くは

危ないからね

 

ふきの助はウロチョロするけれど

一人で遠くには行かないか

 

 

今朝の3ゴル

マイロ君は別として

わちゃわちゃの

お二人さんは待てって言っても

なかなか待てないし

上から撮ることが多いけど

 

今朝は

いつもよりローアングル 

なんか良い感じ

 

でも、

チップまだ~って寄って来る

この顔もまた いい感じだけどね

 

 

帰りはアップで

 

 

青空をバックに(*^^)v

 

あ! 何だか

どんの匂いレーダが作動し始めたか

クンクンしている先は例の小屋の方

 

また、逃走しないうちにお縄

二人仲良く歩いて下さい

 

こんな お二人さんの

後ろ姿をいていたら

 

ちょっと頑張ってローアングルで

歩きながらこのくらいが限界だけど

 

取り合えず橋に戻って

もう一枚(^^;)

あんまり無理しない方が良いと思うけど・・・

 

 

    

 

 

夕方散歩

テテさんに会いました

姉妹のネネさんはお留守番

 

 

小さな橋まで

 

大きなふき

 

ふきの助よりも

背が高い(^^;)

 

 

遊歩道脇の野生の花々

有名なガーデンに行かなくても

十分楽しめる

ある意味幸せ

 

ふきの助は花より道草

この時期

ふきの助好みの草が

他の草花に邪魔されて食べにくいようです

 

 シロツメクサを食べるワンコさんもいるようだけど

ただ歩くだけ(^^;)

*知ったら大変 教えないよ

 

路肩の麦畑

ほんの少しだけ黄色みがかてきました

 

最後に1枚

今日は一日良い笑顔のお散歩

 

お題で出すほどの

アングルではありませんが

・・・

ただただ可愛い写真が撮れたと

Kちゃんが勝手に自画自賛した

親バカなブログでした(。-_-。)

 

よろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと近すぎ・・・(。-_-。) | トップ | 2023年6月のお出掛け~♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事