ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっと近すぎ・・・(。-_-。)

2023年06月14日 23時55分29秒 | 日記

令和5年6月14日(水曜日)

 

今朝はうす曇りかな

一昨日から不安定な天気で

雷予報も出ていたけど・・・

 

意外と穏やかだった?

よく眠れました

気温18~19℃程の朝

 

そう言えば

夏至まであと1週間

 

 

むぎちゃんが顔を出してくれました

あれ?パパさん

平日なのにお休み?

 

 

朝散歩

 

 

向こうからやって来たのは

チロちゃんクロちゃん

ご近所さんで時々会っていたけれど

ふきの助もやっと

警戒することが無くなりました

 

黒が濃い方がクロちゃんで

薄い方がチロちゃん

ん~ わからない(・・?

何度聞いても一目では・・・

 

チロちゃんクロちゃんも

始めは大きい僕達に戸惑っていたけど

吠えることもなく

もうすっかり顔見知りになったね

いや、ちみたちは

ちょっと近寄りすぎなんだよ

 

 

橋の方にマイロ君

 

 

ふきの助の熱い挨拶

 

毎日会っても

べったり

いつもながら

この二人の距離は近い

 

 

遊歩道

あれ~?

むぎちゃん先に来ていたはずだけど・・・

 

 

いました

何やっているの?

何か良いものあったのかな

 

 

 

思い思いに歩いて

 

 

さあて、今朝は4ゴル揃ったので・・・

マイロ兄さん休憩デス

 

 

取り合えず今朝の4ゴル

 

でも、せっかくなので

むぎちゃんパパさんのアイデアで

 

今日はマイロ君に合わせ

伏せ4ゴル (^o^)丿

むぎちゃん ちょっと

中途半端だったけど

可愛いから まぁ良いかぁ~

(^_^.)

 

 

そう言えば むぎちゃん

今日から修行の旅

キャンプに行くんだそうです

頑張って来てね

 

 

さあて 週も折り返し

 

頑張ってきましょうの朝

 

 

でもね、僕達も

どうやら週末

 お出かけがあるって聞いたんだけど・・・

 

 

    

 

 

取り合えずは本日もお仕事

 

僕達の仕事は

スタッフルームから皆さんの見送り

ふきの助

ちょっと近い・・・(´ー`)

 

そしてまた

そのまま 伏せるから窮屈

 

んでもって

なんだかなぁ

 

 

 

 

 

夜散歩

玄関前でお座りしてスタンバイ

 

でもね

ふきの助が座っているのは

Kちゃんの足👣の上でした

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお出掛け 楽しい時... | トップ | ちょっとアングルを変えて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事