ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっと変わった(・。・)?

2020年06月30日 23時06分03秒 | 日記

令和2年6月30日(火曜日)

 

今朝も雨上がり

芝生がべちょべちょ

大分キノコが増えています(^_^.)

 

朝散歩

まだ路面は濡れているところが多い

 

今日はちょっとコース変えてみた

ハナちゃんが家の前で

ブラッシング中でした

 

道路の真ん中で

ちょっと失礼(^^;)

しっかりした💩なので安心してください

 

今朝は曇り気温は16~17℃程だけど

何となく昨日より暖かく感じる

 

そう言えば、今日で6月も終わりです

 

 

昨日の天気予報では

木曜日くらいから晴れマークだったはず

(・。・)あれ?変わっている

木曜日まで曇り&傘マーク?

最近の天気予報は変わりやすいから

先のことは分からないけど

週末には気温が上がりそうです

 

 

   

 

今日も少し雨が降ったりしたけど

晴れ間も出て来た

天気予報には出ていない天気の変化

 

気温は22℃程まで上がった今日

帰宅する頃には

湿度も下がったようで

なんとなく空気が変わった気がする

 

 

夜散歩

今日は晴れていて月も出ていました

 

 

夜、仰天ニュースを見ていたら

男性のダイエットの話があった

最近、「ちょっと痩せたね」って言われる僕

(´艸`*)

じみ~にダイエット中

 

食事量はふきの助の方が多いんだけどね

ふきの助の方が細身・・・

 

でも、先日の食欲不振もあったから

また、少しだけ痩せたかな(^^;)

どうでしょう?少し変わったかな?

 

ん~~( ̄▽ ̄) 微妙かな?

 

まあ、よく食べて 良く動いて よく寝る

!(^^)!!(^^)!

健康が一番ですね

 

よろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣臭をリフレッシュ | トップ | 7月のスタートは暑かったので... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事