ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今日はこれだけ?

2021年06月23日 23時09分01秒 | 日記

令和3年6月23日(水曜日)

 

今朝は良い天気

気温は15℃程

爽やかな朝

 

今日はKちゃんの諸事情で

ブログはこれだけ (゜o゜)?

 

とりあえず

僕達の笑顔でごまかすのだ~(´▽`*)

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長続けるパピゴルには・・・ | トップ | 木曜日(半ドンの日)のお散歩♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いの良いの (しいちゃん)
2021-06-24 11:58:58
3ワンが良い顔してるからそれだけで見てる人は癒されます。
せいのちゃん、ここでこのまま居られたら良いな~って人様の事だから言えます。
たった1ワンでも手こずってる76歳と81歳です・・。

今日も良い顔有難う3ワンちゃん達♪
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-06-24 19:14:35
しいちゃん様
 いつも応援ありがとうございます♡
 ばったばたの毎日
 ワンコがらみの毎日は慣れているけど
 本業が若干忙しくて…💦
 
 それでも言うことの利かない
 ワンズに癒され頑張れています(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事