ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

日曜日のお出掛け 一緒に楽しんでいってね

2023年06月12日 23時58分06秒 | 日記

令和5年6月12日(月曜日)

 

今朝も眩しいくらいの良い天気

平日の朝

時刻は6時半前だけど

もう15℃を超えている

 

日陰は涼しいですよ

殆ど朝露もないデス

 

 

朝散歩

 

ふきの助は暑さなんか気にしない

まだまだ夏はこれから

 

僕はあんまり暑いのは得意ではない

歩く日陰とともに

 

 

遊歩道には

先に来ていたマイロ君

 

マイロ兄さんも

暑いの苦手ですか?

 

アスファルトはまだまだ

ヒンヤリ~♪

 

昨日は一緒にお出掛けできなくて残念だったけど

マイロ君達は

昨日日帰りツアーだったんだよね

にいにいは元気だった?

 

 

平日の朝

今朝の3ゴル

今日もまた

暑くなりそうだね

 

 

6月も中旬に入り

エゾハルゼミの声も聞こえる今日この頃

またワンランク

暑さに慣れていかないとね

 

 

    

 

 

さてさて

昨日のお出掛けの話の続きを

 

 

お庭に突如現れた

むぎちゃんパパさんのお友達

りくかいパパさん

もちろん大歓迎だよ

 

一緒に周辺観光ドライブ

お供させていただきました

 

 

 

まずはここ

やっぱり人は多いけど

先に見えるのは・・・

 

これが青い池だよ

 

お天気も良くて

良い感じの色

 

 

むぎちゃんと

3ゴルで  (*^^)v

 

 

せっかくなので

りくかいパパさんと一緒に(*^^)v

 

展望デッキにあがって

(^o^)丿

 

あれ?りくかいパパさん

誰かと一緒?

何だかおっとり

優しそうな子

と~っても愛されていたんだね

今回はパパさんと一緒に楽しんでいってね

 

 

 

 

さて次に移動だよ

でも、その前に🚽

人込みの中でしたら迷惑だからね

ちょっと離れて用を足して

 

他所に行くと

挙動不審になる ふきの助

しっかり前を向いてね

 

むぎちゃんも

微妙にしっぱ下がっているけど大丈夫?

 

大丈夫

ここでソフトクリーム売っているから

いやいや心配ご無用

売店目掛けて歩く どん

ちみはよく知っているね

でも、今は買わないよ(^_^.)

 

10年位前は林の奥にあった青い池

今では歩道も駐車場も整備されている

すっかり観光地

海外の人もたくさん来

ていました

 

駐車場に戻って移動です

それにしても

あの二人のしっぽが

(^^;)

早く車に乗りたいようです

 

 

 

さあて、お昼は・・・

せっかくここまで来たから

巷で有名なFB FURANO BURGER

!(^^)!

むぎちゃん視察頼んだよ~

 

 テイクアウト専門

外でみんなで頂けると思ったのだけど

なんと!出来上がるまでに

30分かかるとのこと

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さすが人気店だけど・・・

 

りくかいパパさん

本日、帰る予定

あんまりゆっくりもしていられません

 

移動

 

つづく

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からラッキー♪♪そして今日... | トップ | 日曜日のお出掛け 楽しい時... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事