ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

日曜日のお出掛け 楽しい時間はあっという間

2023年06月13日 23時55分14秒 | 日記

令和5年6月13日(火曜日)

 

今朝は・・・

うす曇りの朝

でも、気温は20℃近く

 

陽射しがないから

体感温度的には暑くない

 

久しぶりに少年I君に会いました

何だか少し大きくなったような

 

 

遊歩道で

休憩中のマイロ君を追い越し

 

ふきの助はおじちゃんの所

 

僕はその先で・・・

大事な用を足していた

 

スッキリしたところで

おじちゃんにご挨拶

 

 

ふきの助はまた草むらの中

花粉いっぱい(。-_-。)

 

 

今朝もいつもの3ゴル

 

 

今日はちょっと天気が崩れる予報

 

 

出来れば雷は避けて欲しいと願う朝

 

 

 

天気予報を気にしながら

仕事が終わって早めのお散歩を済ませました

 

 

 

 🌼  🌼 

 

 

さて

先日のお出掛けの続きをもう少しだけ

 

FB FURANO HAMBURGER🍔を

食べ損ねた僕達(^^;)

 

 

 

ちょっとドライブを楽しんでいただいて

 

 

 

向かった先は・・・

 

 

ここ

僕達も何度か来たことのある

有名どころ

 

 

ファーム富田

ここでも

りく君一緒にね

 

 

メインのラベンダーはまだだけど

お花がたくさん

 

 

お花も良いけど取り合えず

ご飯 (*^^*)

そうそう

ちょっと時間がおしています

 

何か食べるものはないかなぁ

 

あっ ふきの助

水に浸かるのは止めてね

( `ー´)ノ

 

微妙にしっぽの下がる

ふきの助とむぎちゃん(^^;)

がんばれ!

 

園内を歩いて

見つけました♪

 

 

ワンコの視線を浴びつつ

3ゴル連れで観光客の視線も浴びつつ

おまけにワンコの視線も浴びつつ

よ~く見ると

むぎちゃんがひょっこり

ママさんのホッとドック狙ってる?

( *´艸`)

 

僕もここで

ソフトクリーム♪

とはいかず

 

残念な僕達に何と

救いの神様が!

o(^○^)o

りくかいパパさんから

美味しいパンパン🍞

(^o^)丿

3ゴル夢中でウマウマ

ありがとうございました。

 

 

楽しい時間はあっという間

 

空港までお見送り

りくかいパパさん

少しは楽しんでいただけたでしょうか?

また、是非

遊びに来てくださいね

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお出掛け 一緒に楽... | トップ | ちょっと近すぎ・・・(。-_-。) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事