ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

あと一歩

2018年06月02日 22時36分39秒 | 日記

6月2日(土曜日)

今朝はうす曇りの晴れ 

朝から花火の音

町内の小学校で運動会があります


比較的過ごしやすい朝

昨日お庭の芝生も

綺麗に刈ってもらってサッパリ( *´艸`)


今朝は公園へ

こちらも草刈りしてあって

サッパリしてます

僕の庭よりフカフカな感じ

いいな~



でも、僕んちにも

ツツジや

ルピナス

牡丹と雑草・・・

みんな手間いらずに草花たちが育っています

( *´艸`)



   

今日もふきの助は

僕のハウス迄来て

昼寝の邪魔をする

あ~あ

居座る気か・・・

(ー_ー)!!


   

今日は土曜日だから昼過ぎに帰宅

晴れていて

ちょっと暑くなってきた~


夕方に

メルちゃん

 

アムロ君


サマーカットされたぷくちゃん


ボンジロウ君


ボンジロウ君の尻尾

編み込みされている

( *´艸`)


ふきの助もお庭で

元気に走ったり

あちこち冒険


でも、時々

小石をガジガジ噛むので要注意!


だけど、

階段はまだ1段だけ

あと一歩登り切れない(^^;)


ところで、ふきの助

君の尻尾

何となく長い気がするんだけど・・・


生後94日目のふきの助の体重は

今一つ増えていなかった

6㎏まであと一歩だったね(^-^;


今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここが落ち着く( ˘ω˘)スヤァ | トップ | は~&ふぅ~(-_-;) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事