ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ここが落ち着く( ˘ω˘)スヤァ

2018年06月01日 22時32分41秒 | 日記

6月1日(金曜日)

 

6月の始まりは晴れ

雨上がりで路面が少しだけ濡れていた


思ったより気温は低めでひんやり

気温は10℃ちょっとくらいだったけど

僕の息が白く見えたってKちゃん言ってた


* * *

昼間は

こ~んなお青空

僕はDOG WANさんへ


ふきの助はその間

仕事場で

りっぱな寝相・・・(・_・;)


* * *

帰宅すると

一遊び

ふきの助は元気いっぱい

 

こらこら

乗るなって~


ふきの助が来る前は

台所のカウンター下で夕ご飯待ちしながら

寝ていたのに・・・

絡んでくるし~(ー_ー)!!



ふきの助も

遊んだ後はハウスに入るとすぐに

熟睡( ˘ω˘)スヤァ


 

僕も今日は疲れたから

玄関で寝ます

ここが落ち着く( ˘ω˘)スヤァ


今日は日差しが強かったけど空気はひんやり

明日は今日より暑くなりそうだから

玄関はどんちゃんに占領されそうだね(^^;)


週末はふきの助のお散歩練習でもしようか・・・


今日はこ~んなに

アスパラを頂いちゃいました

旬のアスパラ本当においしいです

ありがとうございます( *´艸`)


 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のふきは大きくなる?... | トップ | あと一歩 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事