ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

足跡を残すと言うよりは・・・

2020年12月18日 00時20分18秒 | 日記

令和2年12月17日(木曜日)

 

今朝は・・・

また雪が積もっているようです

 

取り合えず 僕はちーちー🚽

何もセンサーライトの前で・・・(^_^;)

 

ふきの助はボールを投げてもらうのを

ひたすら待ちます

 

投げたボールは雪の中にズポっと

 

昨夜からの降雪は+8cmくらいかな

また除雪作業が始まりました

 

 

さあ、除雪も終わったところで

お散歩にGoでしょ

 

 

いつもの橋を渡って

昨日は左に行ったけど

今朝は右=いつもの散歩道は・・・

誰かが通った跡があるけど

足跡ではなく何となく窪んだラインがあるだけ

やっぱり雪深い

 

 

えっほ えっほ と進みます

 

楽しそうなふきの助

 

僕だってふかふかの雪は好きだけど

こう毎日 雪深いと大変だよね

 

そんな今朝は気温-7℃程

寒波の影響で本州で大雪

関越道では車が立ち往生して困っているらしい

寒い中 大変

皆さんのご無事を祈ってます

 

 

   

 

今日も断続的に降っていた雪

 

夜散歩は少し晴れていました

気温は-7℃程

 

町内の公園は雪野原

お腹を雪面に付けながら歩く ふきの助

 

足跡を残すと言うよりは

そのまま腹跡・・・(^^;)

 

 

月曜日から雪模様の今週

「そろそろ除雪作業から解放されたい」って言っていたKちゃんだけど

残念ながら夜中からまた雪の予報(^O^)

更に除雪車も入っているから

明日の朝も除雪が必要だね

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう胸まで(・o・) | トップ | 今日も真冬日 そして雪 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事