ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

パソコン入院(。>д<)

2021年05月30日 22時34分46秒 | 日記
令和3年5月30日(日曜日)

このところパソコン不調
某電気屋さんに行ったら
入院になりました(>_<")

今朝は雨
びっちょびちょに
雨予報の前に出たはたずなのに(。>д<)


以外と昼は雨も上がってた
朝の雨はなんだったんだろう
結局、今日一番、ひどい時に歩いたみたい((T_T))


草むしりしようとすると
一緒に出たがるお二人さん




農家さんで売っていた一株50円の
マリーゴールド

10株購入(*^-^*)




雨の降らないうちに夕方散歩へ
曇りがちの天気
今日は一日肌寒い


途中でマイロ君に会いました
o(^o^)o

おじちゃんにご挨拶する
ふきの助(^◇^)

実は僕たち2周目
朝散歩 あんまり出来なかったからね
f(^_^;

ちょうど この橋もさっき歩いたんだ

でも、一緒もまた楽しいね🎶


以上、スマホからでした(^。^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/29 | トップ | 気温が下がると…  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazupichanne 可愛いラブラドールレトリバーですね😆👍)
2021-05-30 23:24:41
癒されました💗またブログ拝見しますね😆👍✨
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-06-02 18:39:04
kazpichanne様
 ご訪問ありがとうございます

 パソコン入院中でスマホからの搭載に
 苦戦しておりますが…(*´Д`)

 今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事