ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

8月の終わりに・・・((+_+))

2022年08月31日 23時25分02秒 | 日記

令和4年8月31日(水曜日)

 

 

8月最終日の朝は

気温17℃

気分はもう秋

 

暑さの苦手な僕達

好きな季節は冬

もちろん雪がないとね

 

今朝も道草を喰う ふきの助

まだ💩の調子は今一つ

草を食べるせいか?

それとも調子が悪いから食べるのか?

 

 

今朝もお散歩仲間の

マイロ君 むぎちゃん 

うまうま待ちの3ゴル

 

近づきすぎちゃって

レンズが曇っちゃた~(^^;)

 

 

今朝の4ゴルは二列編成

 

何故か むぎちゃんだけ

濡れている

(#^.^#)

 

ロックさんも合流して

わっちゃわちゃっとね

 

 

今日は一日雨予報

少しだけポツポツ降り出した

 

 

帰りはロックさんとね

 

ただ・・・

この後、ちょっとヤンチャ

Kちゃん 吹っ飛んだ~ ( ̄▽ ̄)

 

帰ってから

びみょ~に歩き方がおかしいKちゃん

どうしたの?

 

いやいやお気遣いいただきありがとう

でも、誰のせい?(一一")

・・・   ・・・

まあ、半分は自分のせい

 

そんな、Kちゃんの足は

お見苦しいもの

失礼しました

 

8月の終わりになんってこった~

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックランでの過ごし方は・・・ | トップ | 9月1日のお散歩は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあらこれは (りくくうれん)
2022-09-01 12:39:15
足首の捻挫か膝の打撲かと思いましたが
↑経験者は語る、これはまたビミョ~なところを…
小さいけど痛そうです、お大事に。

ちょっとヤンチャ、はどんくんかと思ったけど
主犯格はふきの助くん?どんくんは共同正犯?
半分は自分が悪いなんて言ってくれる飼主、
そうはいませんよ、感謝しなくちゃですね。

私なんていっつも『きみのせいだ~』て叱ってましたから。
返信する
りくくうれん様 (どん&ふきの助)
2022-09-02 00:25:09
ご心配 ありがとうございます
そうなんです、なんとも微妙な場所
でも、親指って痛いと意外と歩きにくい💦

そうそう、ヤンチャの主犯はどん
便乗したのが ふきの助
テンション上がって駆け回り
戻って来たところで お二人さんごと追突
正確にいうと 繋いでいたリードが足に絡まった感じだったんです😢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事