ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ドックランでの過ごし方は・・・

2022年08月30日 23時41分30秒 | 日記

令和4年8月30日(火曜日)

 

今朝は・・・

床に転がっている ふきの助

 

お腹の調子はどうなのか?

 

食欲もあるし いつものように

ボール遊びもするけど

 

💩びみょ~(。-_-。)

 

 

朝散歩

しっぽをたてて元気よく

 

あ ハナちゃん&サクラちゃんがお散歩に出かけた

 

朝のこの時間は

御近所ワンコさんがゾロゾロと

 

クロエちゃん

 

遊歩道では むぎちゃん

 

マイロ君

 

 

ロックさん と ハナちゃん&小梅ちゃん姉妹

 

朝から まったりと

 

ウロウロと

 

モグモグ(´~`) と🎵

 

そして むぎちゃんは

ゴロゴロと・・・(^^;)

 

みんな揃って~

今朝の7ワンでした(^O^)/

 

 

朝から楽しいお散歩

 

 

そう言えば、日曜日のお出掛けの話をもう少し

 

旭川市内の五反田牧場ドックラン

 

ひろ~いドックランだからね

思い思いに走るもよ良し

 

ワンコさんと触れ合うのも良し

 

ボール遊びはちょっとだけね

 

 

ドックランにはいろいろな犬種もいます

普段は柴犬さん見かけると

どうしても興奮してしまうお二人さん

 

あれ~ (・。・;

あれあれ~

(´・・`)

全然 平気

 

ふきの助はちょっと近すぎて

ビビッて 一瞬う~って言っていたけど

仲良くできました

 

 

広い芝生の上を歩くのも良いけれど

僕はやっぱり探検大好き

 何もそんな端っこ

 

どんが行けば ふきの助も付いて行く

あんまり奥に行かないでね

 

これは何だ?

 いくつになっても

何でも興味津々の どん

 

何しているの~?

 

あ~ぁ(^^;)

こんなところに上がり込むワンコさん

いるのかしら?

 

お邪魔しま~す

 

ドアが開いていると入りたがる

だってスタッフさんが良いって言ったもん

 

ドックランと言えば

フリーに遊べる場所

みんな家族と一緒に遊んだり休んだり

どん は本当にマイペース

あちこちウロウロ

 

まあ、他のワンコさんと

トラブルになることはないから良いけれどね

それぞれの楽しみ方っというものだ

あるんだよね

 

まあ、他所様にご迷惑をかけなければ

ま いっか~! かな

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時には社会勉強も(^_-)-☆ | トップ | 8月の終わりに・・・((+_+)) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事