ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

新しいクールネック♪

2021年07月26日 23時51分29秒 | 日記

令和3年7月26日(月曜日)

 

 

今朝は薄曇り

気温は23℃程

日差しはないけど、ちょっと蒸し暑い

 

昨日の夕方に少しだけ雨

近くでは短時間豪雨もあったそうですが

庭の芝生は水を撒いても撒いてもカラカラ

 

 

朝散歩

川の水が思ったより濁っていました

 

 

いつもの川沿いに行くと

前方にいたのは

途中休憩中?の

マイロ君とロックさん

 

ふきの助にはボールが渡され

 

早速、おじちゃんの元へ

 

 

僕はロックさんに挨拶

 

ふきの助がボールを咥えてご機嫌なうちに

僕もおじちゃんにご挨拶

 

ちなみにマイロ君は昨日は川遊びをしてきたそうです

 

 

今週もまだまだ真夏日が続きそう

 

 

帰り道に会ったのは

むぎちゃん

 

むぎちゃんは夕方散歩の帰りにも会って

可愛いスイカ柄の服とクールネックをしていたよ

 

 

    

 

仕事場から帰宅後の庭

カラカラの芝生に水やり

 

そんなお庭に

ボンジロウ君が寄ってくれました

 

今日も暑いからみんなお散歩時間が遅い

唐草模様のクールネックが可愛い

 

 

そう言えば先日

こんなものが届いた

 

これは・・・?

新しいクールネック

 

これまでバンダナを使用していたけど

今年の夏は暑い日が多すぎ

ネットでポチっとしたら

到着に2週間ほどかかるって言われていた

 

え?届くころには涼しくなる?

ってがっかりしていたけど

意外と早く届いたので良かった

 

今夜は新しいクールネックでお散歩へ

 

ちょっとコンビニも寄りました

 

 

帰宅したら

テレビのスイッチON

男子体操団体が銀メダル

 

続々とメダルの報道が流れているけど

夏のオリンピックはまだ4日目

頑張って応援しなくちゃね

頑張れニッポン!

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び どうする? | トップ | ここで待つのだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事