ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

水遊び どうする?

2021年07月25日 23時35分34秒 | 日記

令和3年7月25日(日曜日)

 

今朝は・・・

日曜日なのに ほぼいつもの時間

 

何で?

 

今日は日曜日だけど

お母さんは特殊任務のため出かけるからね

とりあえず、いつものように朝散歩へ

 

 

出てすぐに

後ろからやって来たのは

 

セイラちゃん

一緒にお散歩へ

 

 

川沿いでは むぎちゃん

 

 

こう見ると

むぎちゃんはストレートヘアーで

セイラちゃんはクルクルヘアー

どちらも可愛い女子

 

 

今朝は4ゴルで

何とかおさまっていい笑顔

 

ただ、いい笑顔の前には

ちょっと微妙な表情のセイラちゃん(^^;)

ついでに ふきの助も ちょっと変顔(笑)

 

ほぼ平日と同じ時間なのに

気温は既に23℃程

曇っているけど じんわり暑い朝

 

帰り道に出会ったのは

 

小梅ちゃん

 

ハナちゃん

ハナちゃんも頑張ってお散歩です

 

今朝はパパさんも一緒で

ふきの助は 自慢のボールを見せていた

 

 

    

 

 

曇っていた空も

昼には晴れ

今日もしっかり真夏日になりました

 

連日、真夏日が続くので

先日、タライを出してみたんだけど・・・

何故か お二人さん

入らない (´・ω・`)

去年までは喜んで入っていたのに何で??

 

ふきの助 はちょっと喜んでいたけど

どん がそっぽ向くので止めちゃった

それに、ふきの助にはちょっと高いか?

 

一昨年はお母さんが頑張って

大きめのプールを出してくれたけど・・・

やっぱりプールの方がいいのかな?

でも、あれ大変なんだよな

2019年7月(ふきの助の初プール)

 

 

っと言う訳で簡易プール買ってきました

空気も入れなくていいし

これならどうかな?

 

でも、ゴメン

今日はちょっと時間がないので後日ね

 

 

 

今日も夕方になっても

なかなか気温の下がらない

夕方散歩も遅く出たけど25℃程

いつまで続くこの暑さ

 

 

東京2020オリンピックでは

熱い戦い

兄妹での金メダルはすごかったね

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩と日曜日のデー... | トップ | 新しいクールネック♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事