ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

冬の花火も綺麗ですね

2018年02月10日 22時48分02秒 | 日記

2月10日(土曜日)

今朝は曇り

冷え込みはほとんどありません

おそらく -2~3℃

ってところでしょうか・・・


時々風も吹いていたけど

それほど、寒さは気にならなかった


* * * 

今日は午後過ぎにKちゃんと帰宅

散歩 

今日はプラス気温まで上がったみたい

途中でKちゃん滑っていた (^^;)

気を付けてね



お庭に戻ったら

Kちゃん何やら作成・・・



 じゃ~ん 雪ダルマだぞ~ 

今日みたいに気温が上がらないと

雪ダルマも作れないからね


雪ダルマって

美味しいんだね



お庭で一息入れていたら

あずきちゃんが通りかかって寄ってくれたよ

 

 

少しずつ日が長くなったけど

気が付けば17時半近くになっていた


お家に入ろうとしたら・・・

なにやら パンパン パーン

 って音がした


なんだ?

おっ 

花火かあ 


今日は町内のお祭りがあったんだね


雷は怖いのに

花火は平気なの?

平気ですよ~

(*^。^*)


それより、ほら

ちょっと全部は見えなかったけど

冬の花火も綺麗ですね 


 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが始まったね | トップ | お休みの日 たくさん遊んだよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事