ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

オリンピックが始まったね

2018年02月09日 22時11分40秒 | 日記

2月9日(金曜日)

今朝は曇り

少しだけチラチラと雪が・・・


数日前に比べたら、寒さも緩んで

余裕ですよ(^-^)


 

さくらちゃん、はなちゃんが

お散歩で通りかかった

おはようございます!

今朝は何キロ歩きましたか?



そう言えば

今日から、冬季オリンピックが始まるんだね

みんな、頑張ってくださいね

!(^^)!



昨日のお友達


るるちゃん、ぼんちゃんが先に来て

一遊び



マイロ君も登場


そして、あずきちゃんも

みんなオモチャでも遊んだけど

お母さん達の

帽子や手袋をとったりの方が

怒られちゃうけど

楽し~いよ ( *´艸`)



ところで・・・

今日は毎週金曜日の幼稚園の日

僕もだいぶお兄さん組になったけど

お楽しみの日です


* * *

帰宅したらグッスリで


オリンピックの開会式も始まったけど

もうお休みです 



今日もよろしかったら

応援のぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本名物ですか | トップ | 冬の花火も綺麗ですね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事