ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

2019年 僕達の大晦日

2019年12月31日 22時43分17秒 | 日記

令和元年12月31日(火曜日)

大晦日

2019年最後の朝散歩です


と言うか、12月も終わるというのに

今朝は少し雨模様

しかも気温は+3℃程


道路なんてベチャベチャでした(´ω`*)



年末年始

北日本で大荒れの予報


お出かけは大丈夫デスか?


  


朝の雨はみぞれ、そして雪に変わりました

風は強いけど

それ程、吹雪になることもなく


まず、岩見沢SAで休憩


ここはよく立ち寄るので慣れています


お馬さんのいるところ・・・

あれ?フード被っている(^^;)


ふきの助は

やっぱりゴロスリ(^^;)


そして、風が強かったので

そしてまた、飛んでくる落ち葉を追いかけていた

( ̄ー ̄)


心配していたお天気だけど

意外と晴れ間も出てきたりして



お~ 海が見えて来た


風が強かったけど

雪はそれ程降らず


 

休憩しながら目的地に到着


今夜は

一緒に夕食ですね( *´艸`)


そして、今夜は大晦日


大晦日と言えば

年越しそば( *´艸`)


2019年もいろいろありました

たくさんの出会いもあり、別れもありました


いろいろ一年間の出来事を振り返ろうとも思いましたが

今日はゆっくり過ごします


つたないブログを見てくださり

応援してくださった方々

本当にありがとうございました

皆さん 良いお年を

そして、来年もよろしく

お願いいたします

\(^o^)/\(^o^)/


よろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残すところ後2粒?1粒?ヾ(≧▽... | トップ | 2020年(令和2年) 僕達のお正月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2020-01-01 10:45:18
お出掛け!!

楽しんでますデシカ??(笑)

ご無事で帰られてからのおめでとうさんデシネ!
Unknown (どん&ふきの助)
2020-01-01 13:57:38
おじちゃん
ゆっくり寝正月させてもらってますデス(*^^*)
Unknown (貫太郎&一生)
2020-01-01 20:36:13
一年間、お疲れ様でした<m(__)m>
寝正月?
温泉でも入って、ゆっくり休まれてますか?

昨年は一緒に遊べて、楽しかったです。
お世話になりました♪
今年も宜しくお願いいたします!
Unknown (どん&ふきの助)
2020-01-02 00:44:09
貫太郎君&一生君のママ様
  どん&ふきの助に急かされドタバタの毎日でした(笑)
 でも、ドタバタした分、たくさんの癒しと充実感をもらい
 元気に一年過ごすことが出来たことに感謝(by Kちゃん)

 また、一緒に遊べると良いですね
 今年もよろしくお願いします♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事