ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今年も一年ありがとうございました

2022年12月31日 23時30分18秒 | 日記

令和4年12月31日(土曜日)

 大晦日 

 

今年最後の朝散歩

 

 

最後くらい早起きしようと思ったけど

 

やっぱり遅くなっちゃったね

ちなみにお母さん朝寝坊(^^;)

昨日は夜のお仕事に出かけていたからね

一年間お疲れさまでした

 

 

そんな朝散歩で会ったのは

むぎちゃん

 

 

もうお山に登って遊んで来た帰り

それでも まだまだ 雪と戯れている

元気だね

むぎちゃん雪遊び中に

パパさんに甘える僕達

 

あ ばれた(^^;)

 

 

この後、僕達も山登り

 

 

朝からひと運動

 

大晦日の日は曇りがちだけど

穏やかな一日

気温も-4~-1℃

 

 

殆ど年末年始の準備も出来ていない我が家

大掃除もそこそこ

のんびり何だか

せわしいのか

 

本当に今日は大晦日?

って感じだけど

 

でも、大好きなお客さんも

訪れてくれて

嬉しかったな

 

 

今年最後の夕方散歩

もちろん お山に登ってきちゃった

 

今年もバタバタ慌ただしく

いろいろあったけど

元気で無事に過ごせた2022年

 

そして365日春夏秋冬よく遊び歩いたね

 

春は少し遅くなった花見

 

夕日に黄昏

 

新緑

 

お友達のマイロ君とむぎちゃんには

よく散歩道であったよね

 

 

 

今年の夏は去年の暑さよりは

まだマシだったかな

 

夏は木陰の気持ちい散歩道

 

秋は紅葉もね

 

 

 

時にはテンション上がって

駆け回ったり

 

雨の日もほとんど欠かさず

お散歩

 

お友達と会って一緒に歩いて

 

みんな優しい仲間

 

 

 

 

 

お散歩仲間も増えて(^^;)

 

 

一年って長いようで

振り返ればあっという間

 

 

晩秋から冬へ

 

僕も10歳になったけど

まだまだ元気

そして2023年も

元気に過ごしたいと思います(^_^)/

 

いっしょに遊んでくれたお友達

声をかけてくれた優しい方々

ブログを訪問してくださった皆さん

 

今年も一年ありがとうございました

 

 

みなさん良いお年を

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫後5日目で | トップ | 2023年僕達のお正月 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事