ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今日のワンコ♪

2021年02月10日 23時45分12秒 | 日記

令和3年2月10日(水曜日)

 

今朝は・・・

うっすらと積雪

 

風もなく穏やかな朝

お庭に千代丸君が顔を出してくれました

 

ヽ(^。^)ノ

 

一緒にお散歩へ

 

交差点でマイロ君に会いました

ヽ(^。^)ノ

 

残念ながら千代丸君とは

ここでお別れです

 

この後はマイロ君と一緒に

いつもの川沿いへ

 

 

橋を渡って遊歩道

狭い道をお先に失礼

 

今日は一緒に

マイロ君の定点観測に参加( *´艸`)

雪野原の奥まで足を延ばしました

 

そんな今朝は気温-6℃程

時折 雪のチラつく朝でした

 

 

    

 

出勤前の「今日のワンコ」

ふきの助は今でも時々「今日のワンコ」を見ています

 

今日はゴールデン

 

生後2か月の頃のお写真だって

懐かしいね

ふきの助も どん も

そんな頃があったんだよ~

 

さ~て ここで問題です!

 

次の2枚のお写真

どっちが どんで

どっちが ふきの助でしょうか?

( *´艸`)

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位 | トップ | 今日はちょっとフリーに( *´... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの子でも・・ (しいちゃん)
2021-02-11 10:18:07
おはようございます。

こんなあどけない時が有ったのですよね。
いつも2人(匹)の日記楽しませてもらってますが、
今日は流石にうちの子もこんな時有ったんだな~って。
懐かしく思い出しました。
こちらは滅多に雪が無いのですが。
慣れてるとはいえ寒そうです。
どん兄ちゃんもふきの助ちゃんも元気いっぱいですね。
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-02-11 18:33:56
しいちゃん様
 み~んな あどけない時期があったんですね
 
 でも、どんはパピー時代はそれはもうヤンチャ
 結構手を焼いたものです
 まあ、シニアになった今もですが・・・(^-^;

 ふきの助は次男坊の性格そのまんま
 パピーの頃から どんに追いつけ追い越せって必死

 それぞれの世代、それぞれ元気に
 この冬も元気に遊んでいます(^_-)-☆
返信する
Unknown (貫太郎&一生)
2021-02-11 19:00:11
一枚目が、どん君!!!
ふきちゃんってパピコの時から色白でしたよね?

可愛いなぁ~~( *´艸`)
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-02-12 18:26:23
貫太郎君&一生君のママ様
 大正解!! さ~すがです (#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事