ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

明日の朝は雪景色?

2017年10月30日 23時07分29秒 | 日記

10月30日(月曜日)

今朝は雨

思ったよりも雪は降っていなかったみたいだけど

外はびちょびちょだったので

お写真はありません (^^;)


昼間も時々みぞれ交じりの雪が降っていました

* * *

帰宅して


 どうしたの?

ん? 何かある気がする


 どんちゃんが教えてくれたのは・・・

ねぎ !!


 僕は食べちゃいけないものですね

  そうだね。代わりに私が・・・

勝手に頂き物だと思い込むことにして

ずうずうしくネギたっぷりのお味噌汁にして

頂いちゃいました ( *´艸`)


* * *

  昨日の続き  


旭川市内にある花菜里ランドに行ってきました

農業試験場のようですが

公園が素敵です


公園には池もあって

橋をトコトコ渡って池の中央へ


 


落ち葉がたくさん池の中に


覗いてみると

鯉がたくさん集まって来た

おやつを待っているのかな?

落ちてくるのはどんちゃんの

よだれくらいなのにね・・・



晩秋を堪能して・・・


今日は気温も急降下

今も雪が降ってるよ~


明日の朝こそ

雪景色かな~ なんて思っている僕に

よろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドカーペット | トップ | ハロウィーンの朝は雪景色(^^♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事