ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

日ごとに進む雪解け 去年の様子を探してみたら(゜o゜)!

2021年03月22日 23時42分57秒 | 日記

令和3年3月22日(月曜日)

 

今朝は・・・

青空

 

かと思うと雲も出ていて

朝起きた時は雨が降っていました

 

庭の雪 ところどころズボズボと

 

庭の柵も大分出て来ています

 

 

先日から、大雪だった今年と

去年の様子を比べてみていたら

 去年の今頃は・・・

こんな感じだった

 

ここ最近は日ごとに雪解けがすすんでいても

20~30cmは違うかな

 

 

朝散歩

雨上がりでちょっとべちょべちょ

 

路肩に積み上げられた雪も

手をかければ向こうが見える(^^;)

 

河原も少しずつ枯れ草が見えるようになっています

 

 

樹木はまだはげちょびん

 

でも、よーく見ると

枝の先に白い綿毛が付いているよ

 

そんな今朝の気温は+3℃程

西の空に暗い雲

変わりやす天気

 

そう言えば、後ろの木立ちも

うっすらと芽が出てきているような

 

 

そうそう

先日から去年と今年の違いを探して

去年の写真を探していたら・・・

2020.3.22の僕

 

ふきの助は

こんな感じ

 

日曜日だったようで

いつもの河原で先日会ったお友達と会っていた

2020.3.22のマイロ君とセイラちゃん

 

パピー時代のむぎちゃん

 

ふきの助と遊んでいた(´▽`)

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日なのになぁ~(/o\)&... | トップ | 桜の開花予想は・・・? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事