ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

朝は寄ってたかって & 最近のKちゃんの悩み

2021年10月01日 23時40分42秒 | 日記

令和3年10月1日(金曜日)

 

今朝は雨上り

先日、ふきの助の服と僕の服

間違えて着せられたけど

今朝はちゃんとそれぞれのを着ています

 

 

朝散歩

地面は濡れているけれど

朝日はまぶしい

 

 

ちなみに、ふきの助

服は僕よりもワンサイズ小さくても

ちょっと余裕

僕だって、ちゃんとサイズ通りに着れば・・・

少し余裕 (^▽^;)

 

 

青空の朝

気温は14℃程

雨上りのせいか

少しだけ蒸し暑い

 

 

ふきの助 早速散歩道の脇の草むらにゴロリン

(^▽^;)

 

やっぱり 服を着てきてよかったね

 

 

今朝は一日ぶりに

マイロ君に会いました

 

 

おじちゃんに会えてご機嫌な ふきの助

 

 

さっそく 朝日をバックに

 

 

 

 

ロックさんにも会えたね

 

 

ロックさん母さんにちょっと

おねだり

見逃さない僕とマイロ君

 

ふきの助も気づいて

 

寄ってたかって

ロックさんのウマウマをちゃっかりゲット

( *´艸`)

 

 

10月に入り紅葉も一層進んできています

今朝は雪虫がたくさん飛んでいました

 

 

帰り道、クロエちゃん

今朝もママさんと

自転車散歩

 

元気ハツラツだね

 

 

帰宅した僕の背中

雪虫が何匹かくっついていた(・・;)

 

 

   

 

今日は概ね晴れた一日

 

10月に入ったというのに

最高気温が23℃くらいまで上がりました

(゜o゜)

雨が降った後だけど

やっぱり大雪山系の初冠雪はまだのようです

 

 

夜散歩も何だか温かく17℃

緊急事態宣言が明けた町は

ちょっとだけお店が賑わっていたようでした

 

くれぐれも3蜜には気を付けてね

 

 

最近のKちゃんの悩み

 

ネットを見ていると広告でレインコート

今年は晴れのお散歩が多かったけれど

季節の変わり目

雨の日も増えてきそう  

レインコートを新調したいけど

どれが着せやすいかな?

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月最後の日は・・・ | トップ | それにしても、この位置取り... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事