ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

いつものこと・・・(゜o゜)

2021年08月17日 23時37分08秒 | 日記

令和3年8月17日(火曜日)

 

今朝は晴れ

気温は18℃程

日差しがあるので体感温度はもう少し高い

ふきの助はいつもボール🥎遊び

 

ひと遊びしたら

いつものように朝散歩

 

 

そして、いつもの川沿いで

遠くにお友達の姿が見えました

ふきの助は  ちょっとフリーにしてもらえるけれど

勝手に先には進みません

 

何故かここに来ると・・・

ボールが欲しくなる ふきの助

ボールがないとダメなんです(^_^;)

 

散歩道に先には

マイロ君とロックさん

 

そして、ボールをもらった ふきの助の向かった先は・・・

おじちゃん

 

大好きなおじちゃんには

何か咥えて行かないと気が済まない ふきの助

もう、小さい時からの癖

傍でボールを落としてからの

鼻ツン遊び

 

おじちゃん付き合ってくれます

 

 

僕はロックさん母さんに

ナデナデしてもらって

 

 

そんな いつもの朝

今日も3ゴル揃って

 

個性はそれぞれだけど

何だか3兄弟みたいでしょ(*^^*)

 

 

 

 

昨日に比べて体感温度が高かった朝は

帰宅してご飯食べたら

僕はクールマットでまったりと

 

ふきの助は朝食中のKちゃんの足元

いつも 食事中張り付いています(^^;)

 

 

  

 

晴れた今日は時々 日サロ

 

ふきの助もの~んびりと

 

 

 

今日は仕事がちょっと遅くなった日

いつものように夜散歩して

 

僕は玄関で就寝

 

 

ふきの助も玄関まで来て

 

時々は一緒に

 

でも、ふきの助はやっぱり甘えん坊

 

Kちゃんが寝るころには

先回りしてベッドへ

 

ひとしきり甘えたら

満足して

 

ベッドの足元が定位置です

 

ちなみに朝は時々

こんなベッドの端っこに・・・(゜o゜)

 

 

今日はお出かけの続きを搭載する予定でしたが

編集が間に合わず後日にします(^^;)

 

よろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

当地方、新型コロナ感染者が急増中

なんだか困ったなぁ(>_<)

いつもの平和な日々が長く続きますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩と昨日のお出かけ(... | トップ | 今朝の散歩と日曜日の無計画... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事