和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

亀有カルチャー教室で使用している太鼓の面々!!

2010年05月31日 | 和太鼓道場ドンドコ

     ≪亀有カルチャー教室(和太鼓)で使用している太鼓の面々!!≫
         扉の向こうが倉庫になっていた保管しています。

   
 第一・第三日曜日の午後3回やっています!太鼓教室で使用している太鼓は
     練習場の横の倉庫に保管して頂いていますので持参しなくても良いので本当に
     助かるんです。 
     昨日(30日)は5月1週目がゴールデンウイークで休みでしたので代替え日でした。

    1回目:午後4時00分~   子供教室(5歳~10歳)
    2回目:午後5時15分~   一般の部  
    3回目:午後7時00分~   一般の部


練習に行く時間帯にはカルチャー教室のスタッフの皆さんがこうして
太鼓用意をしてくれています!有り難いですね!
後は配置するだけです。
〆太鼓x1 桶胴x4  長胴(尺3)x2 長胴(尺5)x6 計13個(鼓)あります。
 
後の2面がガラス張りなのと!これだけの広さですので充分対応が出来ます。
勿論、冷暖房・防音設備です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪見た目より!何故か喉にする... | トップ | 人間ドッグ(半日)行ってき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枯露柿)
2010-05-31 11:32:42
広い!
返信する
カルチャー (鼓太郎)
2010-05-31 22:39:10
枯露柿さん

これはマジックなんです?
広く見えますよね!

自分でも吃驚です。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する
Unknown (イザワ)
2010-06-01 01:54:58
午後に3回の教室とは・・・
日曜もお忙しいですね。
でもそれだけ、鼓太郎さんの和太鼓教室が
人気あるということで、素晴らしいです!!
返信する
お陰様です! (鼓太郎)
2010-06-01 07:55:03
イザワさん

日曜日は忙しいですね!
本来なら休みに日なんですが!

皆さんのお陰様でやらせて頂いています。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事