和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

鰹節は知っているが鶏節の入っているラーメン!兎に角(店主の出身店)一度行ってみるのも良いね!

2019年05月18日 | ラーメン

        ≪鰹節は知っているが鶏節の入っているラーメン!兎に角(店主の出身店)一度行ってみるのも良いね!≫
            と言う事でドキドキわくわくしながらやって来ました。オープンして2か月ちょい!

    このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1411ちゅう事はやなぁ~1317(ブログ開設後)は行っているゅうこっちゃぁ~                                                        
    そんなん自慢になりますかいな
ぁ~
ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだす
ぇ~!ひよぇ~                                                                                        
    なんで数字(
1411:1317)違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~い                                                                             
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。                                                                               
    評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。                                                                
   仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう!当たり前です、(材料・口コミ等を推測して書き込んで                                                             
   いるんだね!うん・そ~うだね!もぐもぐタイ~ム。「一日最大で3杯まででしょう。」

   
         店名:さんのじ     住所:松戸市稔台-58-7      営業時間:11時30分~14時30分    
        定休日:水曜日     開店日:2019年3月5日

      
                      新緑の中にラーメンの赤が映えますね!!

  
                            いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                                                                                                       商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

  
              注文品の登場!鶏節ラーメンだと!多分・きっと・絶対!一体どっちなんやぁ~~

  
                   丼は下皿付!粋ね!

 
               彦麻呂さんのお言葉をお借りするとすれば!これは鶏節の真珠湾攻撃やぁ~~~

    
               奇麗にのの字(鳴門巻き)を描きました。昭和してるねぇ~

 
                   葱!これも大事なスパイスの一つ!

 
  シナチク(メンマ)個人的にはも~う少し飴ちゃん色していた方が食欲そそるね!お前の」意見など聞いてられるかぁ~ ですよね(´;ω;`)!

 
                 食欲そそるらーめんですね!!食うぞ~~はい。

 
        低温チャーシュー(豚)と鶏節の絡みあいで味が豚鶏(トントリ)になっちゃいました。トリトンでなく??

  
                  中太麺が喉こしをさり気なく通り抜けていくよ~~~

  
                   お陰で良い出汁がでています。

 
  ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                    
   人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
                                         
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                    
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三社祭2019!5月17日(金)午... | トップ | 4月下旬~5月中旬迄 和太鼓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事