和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

これは凄いね一般の家庭では!結構な長さを保っています!手入れも大変!

2021年10月17日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

     ≪これは凄いね一般の家庭では!結構な長さを保っています!手入れも大変!≫
         松の向こう(背景)のマンションは絵にならないね!寂しい!

 
                 素晴らしい「松の門被り」!!


                       こりゃぁ~手入れも大変でしょうね!!!


                こんな素敵な松の向こうにはマンション!松には和の建築がお似合いです!


                 門被りは10m以上はありますね!


                 樹齢280年以上とか!!!

             松の門被りの近くにはこんなお寺さんがあります!!!


          六地蔵で無くみちびき地蔵です!!天道・人間道・修羅道・畜生道・飢餓道・地獄道!


                      パンパンとお参りをして!!


                   みちびき地蔵の反対側には「叶えてあますところなし」!!!


                       緑が眩しい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チト分かりにくい場所にある... | トップ | 居酒屋の跡地に出来た晴天家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事