和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

親父の昼食(定番)はこれだぁ~~

2009年07月28日 | そば&うどん

    ≪親父の昼食(定番)はこれだぁ~~≫
          かつ丼&もりそば

   以前の出前(外食)と言えばそば・うどん・丼とこれ位しかなかった時代
   がありましたね!刑事のテレビドラマシーンでも取り調べで一段落すると
   一緒に出前を頼んで食べる場面がある程、親しまれてきました。

    今日は作日(長野県)に続いて都内でもりそばとかつ丼に挑戦致しました。
    もりそばは長野で食べたのとはチト違う(多分雰囲気で変わる)ようだが!
    私のB級グルメの舌には丁度良いですね!
    1050円也


入り口ではうす皮たい焼も販売しているようです、土・日は結構並んでいるよう。


いつもの様に綺麗さっぱりと食べました。がっつり食べましたよ。
これじゃネコもまたいで行きますよね!「ネコまたぎじゃあ~」


店頭から店とは反対側の下を見ると!これは~~
単なる吹きぬけだったんです。
昨日は山の谷間!今日はビルの谷間での昼食です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノラホール(岡谷市)に応... | トップ | 新田太鼓20周年記念演奏よ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物です ()
2009-07-28 15:53:10
こんにちは!

私もお蕎麦とカツ丼のセットもの好きなんです
親子丼よりカツ丼なんです
自分に勝つなぁ~んて元気が出るようで・・

出来たらカツ丼のお肉は脂身が無く赤身がいいんですがねぇ
かつ丼・そば (鼓太郎)
2009-07-29 05:06:50
姫さん

>自分に勝つなぁ~んて元気が出るようで・・

仰られる通りです!自分に勝たないと行け
ませんね!勉強になります。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

そば&うどん」カテゴリの最新記事