和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

この近辺を通ると必ず立ち寄る場所です!夕日(夕陽)は魅せてくれるね!嬉しくなります。

2012年03月09日 | 景色

≪この近辺を通ると必ず立ち寄る場所です!夕日(夕陽)は魅せてくれるね!≫
                なんか嬉しくなります。

    
             この向こうは朝陽(朝日)は何回か見に来たところです
                  釣り人を見ると何故かほっとするね!

   
                  あの陸橋(左中央)を超えると東京湾です。
                   船が良いタイミングでやって来ましたね!

   
   良く来る場所でしたね!左に見えるのは2月12日に開通したTGB(東京ゲートブリッジ)!
           後少しで西に太陽が沈む前に欠ける(雲に隠れる)よ!

   
             少し雲が少なくなった様な!釣り人は良いね、楽しそう!
                      TGBも全景が見えます。

             
             今日も釣れないねぇ!釣り人が語りあっています!
     餌ついている!あぁ~もう食われているよ!そんなたわいのない会話でしょうね!

    
                                     魅せてくれますね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓道場ドンドコの電子書... | トップ | Asahi ロンドンオリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2012-03-12 03:31:33
ここは、あのあたり?^^でしょうか。
夕陽、綺麗に撮れていますね!
返信する
夕日! (鼓太郎)
2012-03-12 06:53:15
イザワさん

流石にお見通しです。
この辺はイザワさんのテリトリーでしたね!

夕日を見るとなればこの辺しか無いんです。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事