和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

彼女募集の「タスキとのぼり」かけ、道行く変な小父さん!以前、家・ついて行ってもイイですかに出演、第二弾!

2020年06月10日 | 異色・奇祭・変!

    ≪彼女募集の「タスキとのぼり」かけ、道行く変な小父さん!以前、家・ついて行ってもイイですかに出演、第二弾!≫
             今日はこんな所におられましたので!声をかけてみました。

                     第一弾⇒    https://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/d/20200423

     
                今日は日本橋にいるよ!声をかけてみよう!

 
                  ここに幟をたてておられます!!

    
              今日は日本橋なんですね!!日本中何処へも行くよと!

  
              アップで一枚!  マスク         

   
            マスク焼けをみてよと小父さん!!えぇ~感じで焼けてるね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のトライでありつけま... | トップ | 5月に2店舗(蔵前橋・亀戸)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事