和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

アロハ!何処までもハワイアンですぞ~ 思わずアロハ・オエ(ハAloha `Oe)の鼻唄がでちゃうね!

2014年05月13日 | スポーツ&エンタメ

    ≪アロハ!何処までもハワイアンですぞ~ 思わずアロハ・オエ(ハAloha `Oe)の鼻唄がでちゃうね!!≫
      皆さんの素敵な笑顔は嬉しくなるね! 嬉しくなるとメガネが落ちると混ちゃんも言うてはる。
         

         
               素敵な笑顔!衣装も最高だす!! アロ・ハオエ♪  アロ・ハオエ(^^♪

    
       今度はへそ出しルックやぁ~~ 山本リンダの、のりだす! どうにも止まらない! 知っている人少ないと思うが!

            
           ダンスは笑顔が一番だす! これも演技の一つやぁ~ アロ・ハオエ♪  アロ・ハオエ(^^♪

                     
        今度はまた変わった衣装やぁ~~ 衣装だけでも楽しませてくれるね!!アロ・ハオエ♪  アロ・ハオエ(^^♪

     
                    私は蝶になる!楽しませてくれるね!  アロ・ハオエ♪  アロ・ハオエ(^^♪

       
       後ろだけ見ていると!インディアン嘘つかない!思い出すね!アロ・ハオエ♪  アロ・ハオエ(^^♪

        
                 見ているだけで楽しくなるね!アロ・ハオエ♪  アロ・ハオエ(^^♪

     
                   ソフトな舞!やらか~い  アロ・ハオエ♪  アロ・ハオエ(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 浅草雷門の近く... | トップ | 煮干狂會:関東屈指の煮干強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事