和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ここもたまに来る池がある緑地公園!自然満喫(春夏秋冬)色々な顔を魅せてくれます、初冬はどない!

2011年12月08日 | 景色

≪ここもたまに来る池がある緑地公園!自然満喫(春夏秋冬)≫
  四季折々の色々な顔を魅せてくれます、初冬はどない!

     
            紅葉!この赤は映えていますね!

    
              同じ紅葉でもこちらは黄色だよ~ん。

    
          こっちはグリーン(緑)でっせ~~) んだぁ~~

   
        もう一丁!こっちは禿げじゃぁ~無いのぉ~~ 良いの。

   
          池の中にはかもが沢山いるよ!あのかも葱ね!

   
      池面に映る木々! 雪でもちらつくと又、良い味出すかもね!

   
        もみじ!まるで赤ちゃんの手の様と良く表現されるね!

 

         
       下には枯れ葉うずもれているよ!同じ目線で見てみよう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログでラーメンが300回... | トップ | 今、ラーメンで一番旬(ラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-12-09 03:03:09
自然が多く良い場所ですね。
最後の枯葉の視線も素敵な構図ですね。
返信する
自然! (鼓太郎)
2011-12-09 06:41:05
イザワさん

ここは良くイザワさんのブログでも
出ていた所です。

こんな素敵な場所があったんですね!
公園名前も格好良いです。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する
Unknown (イザワ)
2011-12-09 11:59:09
やっぱり、そうでしたか^^
そうかな~とは思ったのですが^^
最近は行けてなくて・・・
返信する
イザワさんの公園 (鼓太郎)
2011-12-09 22:11:15
イザワさん

ここはイザワさんを通して
知った所です、有り難いですね。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事