和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

町会の集まり会場の横に!こんなんが出来ていたとは知りませんでしたよ!これはじゃなんじゃいなぁ~

2020年04月19日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

  ≪町会の集まり会場の横に!こんなんが出来ていたとは知りませんでしたよ!これはじゃなんじゃいなぁ~≫
           新しくこんなのが建築されています!ワイヤーロープに驚き!


                これはなんじゃいなぁ~~


              この前には舟のバスケット会場があります!!


                   あれだねぇ~~~

 

 

 


              これでコントロールしていました。


                 凄い力です!!


               これが蘊蓄です!!


                 ちから強い!!!たまりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二郎系は苦手!今は外食は控... | トップ | 遠くへは行けないので時間を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事